おしいれ四畳半

主婦漫画家ふしみゆうりのお絵かきブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

04/09のツイートまとめ

fushimiyoury

イース絵31枚目 【ぶりっ子ポーズのフィーナ】フィーナ「アドルさん。そのロダの種…欲しいです」アドル「ん?確かフィーナに10個、僕は9個で分けっこしただろ。もう食べ終わったの?」フィーナ「そうだけど…最後の一個は食べたいな~」 https://t.co/sQuvEgYc7w
04-09 08:47

RT @ARuFa_FARu: 友人の弟が今年から受験生になるので、自信をつけさせるために『褒め言葉だけで作った曲』をプレゼントしたら「気が狂う」と拒否されたのでツイッターにアップします https://t.co/IP7M2JsJkl
04-09 08:57

RT @rikuta_TP: Beauty and the…Beast? https://t.co/4SnB20Ne8h
04-09 18:41

| 日記 | 04:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT