おしいれ四畳半

主婦漫画家ふしみゆうりのお絵かきブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

04/11のツイートまとめ

fushimiyoury

RT @YukariWatanabe: オーバブッキングしたユナイテッド航空が、席を自主的に譲ってくれるよう4人の客に呼びかけたが、みな用事があるために断った。そこで、ユナイテッドが勝手にアジア人夫婦の席を取り上げることを選び、警察を呼んで暴力的に飛行機から下ろした様子を別の客…
04-11 08:04

風強すぎだよー
04-11 11:34

RT @yaby_scared: 知り合いが作ったベルセルクのドラゴンころし、実物見させて頂きました…!!2m超えの超重量級…!!重さはなんと25kg!!www私の身長は152cmです……大きさがおわかり頂けただろうか……https://t.co/w8gW64oOSq
04-11 11:37

RT @tatuya01: ここをすり抜けるだから、やっぱり猫は液体だよな。 https://t.co/uCcqAG7Q7i
04-11 11:57

RT @mega4_megaa: 両者の違いを【超・極端に】表現しました 個人の見解です https://t.co/WLLHrYRBq8
04-11 11:58

@abenoyasumasa 自転車なんですが風で勝手に徐行運転になりました。進まない(^q^)雨が少ないのが幸いです
04-11 12:09

RT @twitalfan: おたる水族館のトドの捕獲方法が斬新すぎるww  https://t.co/FliAraX4IZ
04-11 12:58

A4原稿用紙が16枚しかない(^q^)こないだ梅田に行く前に気がついていたら買ったのに…。B4ならあるけどでかいのめんどくさいんだよね。どっちに書こうかな~
04-11 13:57

RT @nhk_darwin: 【要周知】 #ダーウィンが来た では、昨今の け○フレ難民急増の重大性に鑑み、以下の通り緊急支援策として、 #サーバル 回の再放送を決定しました!「サバンナのネコ 強烈パンチ」<再放送>4月15日(土)午前2:15~※金曜深夜https:/…
04-11 14:00

RT @mary02281: 即死攻撃してくるタイプの敵 https://t.co/VUWs4NhKbi
04-11 16:31



RT @kae_katagawa: タグお借りします!原稿そっちのけで描いてしまいました。ついこの間1周年だったのに。早いわぁ。 #聖闘士星矢黄金魂2周年 https://t.co/OUu5xHnd7i
04-11 16:32

ネームが出来るとすでに脳内でペン入れが終わってしまった感になる。
04-11 17:40

RT @pochi_levitra20: シリアの、2008年と2016年の比較画像が壮絶すぎる... https://t.co/ETGh7NN1Tt
04-11 17:44

先日申し込んだ森永のココアちゃんココアセット、カップは大きめで軽いし、いろんなココアがギッシリ入っていてとても良かった。キャラもので安いと感じるのは幸せ\(^_^)/
04-11 17:49

RT @gancolozy: 真央ちゃんたくさんの感動と勇気をありがとうございました😂✨本当にお疲れさまでした😂👏ほんと最高の選手✨ラフマニいつ見ても涙止まらん😭本音を言うとスゴく寂しい😂けど、これからの真央ちゃんの人生が笑顔いっぱいでありますように💫💫✨ #真央ちゃんありがと…
04-11 18:03

真央ちゃんは本当にかわいい。特番でウルウルしてご飯作りが進まない
04-11 19:32

@shun_suke223 ありがたやありがたや\(^o^)/
04-11 19:58

| 日記 | 04:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT