おしいれ四畳半

主婦漫画家ふしみゆうりのお絵かきブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

04/12のツイートまとめ

fushimiyoury

RT @mochiya00: テレビしか観ない祖母が「炭水化物を抜くと身体にいい」とかいうのを鵜呑みにして白飯から何から何まで炭水化物や脂物を徹底的に控えた結果、栄養失調で倒れて病院に送られたとかあったから、ゲーム脳よりテレビ脳の方が深刻だと思うんよ
04-12 00:09

自分のいいねページを眺めてたら数日前のでまちがっていいねを付けてたのがあった。あれいつの間に触ったんだろうというような間違い。この間違いいいねで気を悪くされてたらどうしよう。とりあえず消したけどごめんなさい。
04-12 00:27

PCでツイッター見てるとマウスカチカチで間違いなく選択できるけど、スマホは指で小さい画面を触るから間違っても気が付かないときがあるなー
04-12 00:31

実家に置いたままになってたB2パネルイラストや1m超の油絵っていつの間にか捨てられていたけど、まあ置きっぱなしにしてた私が悪いからいいんだけど写真にぐらい取っておけばよかったなと今でも思う。ただあれ粗大ごみでばさっと置かれて捨てられた気がするのでそう想像すると恥ずかしい…
04-12 00:38

うちの母はその辺容赦ない。実家にいた頃でもリビングの本棚に置いていたイラスト集が気が付いたらなくなってた(←漫画はなぜか捨てられない。雑誌は別)。自分の部屋に置かなかったから文句言えないんんだけど
04-12 00:42

RT @aomikan_color: レジン作家さんは気をつけて欲しいんだぜ。レジンが目に入った時のこと。https://t.co/erngBRSKnS
04-12 08:15

RT @ddizumi: 日本で飛行機がオーバーブッキングになった時はどういう対応になるかというのを昔、安住アナがラジオで熱く語ってたんだけど、超面白いのでまぁみんなこの書き起こし読んでよ。 / 安住紳一郎が語る 空港で人々を動揺させる館内放送と対処方法 https://t.c
04-12 09:29

RT @videocleaners: 全てこわれている https://t.co/2Whzz1CF9K
04-12 18:57

RT @Fuiuchan: 小学生の子供を持つ母親に「子供が勉強しない」という相談を受けたので「あなたが勉強も読書もせず毎日楽しそうに生きてLINEポコポコばっかりやって、その姿を見て子供は勉強しようと思いますか?」と返答したらめっちゃキレられた
04-12 18:58

RT @bicrakokynosky: 息子がしょうもないことばかり言ってやかましいので「ちんちんとおっぱいとおしり使わないでなんかおもしろいこと言ってくれ」とあおったら、しばらく黙った後、静かにポロポロと泣きだしたので、まじめに謝罪した。
04-12 19:00



新しいプリンターが届いた\(^_^)/今日からブラザー民
04-12 19:10

@karasuke1412 大丈夫です。昔、20世紀切手というので定期購入してたものですが、長いこと保存しても価値は普通切手並みと知り、去年から全部ゆうパックとかに使ってしまいました。
04-12 19:30

RT @amanatto_plus: このクソコラがまた輝く。 https://t.co/Hf1TV4CwVh
04-12 22:20

RT @book_tsukuro: たいとるぐらふぃ https://t.co/dQNMWlRI8w テキストを入力して表紙っぽい表示にできるツール。個人アカウントで公開していたものですが、アクセス集中につきミラーページをご紹介しておきます。 画像は生成されないのでツイート等に…
04-12 23:32

RT @manonwota: 昨日の夜、平清盛のDVD見ながら、平安時代のセットを凝視しつつ、三日月おじいちゃんのねん近侍部屋も作りました。平安の刀なので寝殿造りにしてみた。やっと今うちにいるねんどろ刀剣男士全員の、ねん近侍部屋が出来ました。これで4体。#ねんどろ刀剣…
04-12 23:38

| 日記 | 04:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT