おしいれ四畳半

主婦漫画家ふしみゆうりのお絵かきブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

04/13のツイートまとめ

fushimiyoury

RT @Ryuugoku: 罗罗布(Luo Luobu)による作品。中国のイラストレーター。猫の写真に落書きをすることによって、無限の可能性が広がっていくことを示しました。猫が泳いだり、読書をしたり、スケートボードに乗ったりしている様子を可愛らしく、シュールに描き出しています。…
04-13 08:05

なんとプるンタ君から祝福されちゃった\(^_^)/つぶやいてみるんもんだ。こちらこそよろしくお願いしマス! https://t.co/2IePFEBFRJ
04-13 12:01

RT @kanoe3: 1987年4月12日の放送開始日から早30年。遅刻してしまいましたが、ジリオン30周年おめでとうなのですよー!!#赤い光弾ジリオン #ジリオン30周年 https://t.co/XWg4Ak6BZP
04-13 12:06

RT @ishiimark_sign: その業種ならではの労働災害というものも多々ございますが、実は全産業で最も多くの割合を占めているのは「転倒災害」。たかが転倒と侮る無かれ、死傷者数も多いのです。これは日常生活でも同様のことが言えましょう。満開の花を見上げて歩くにも、足元…
04-13 12:11

RT @5_sai_zip: 乗客が飛行機から引き摺り出されそうになったユナイテッド航空の不祥事について、BJJの選手が対処法を伝授した動画。https://t.co/xncewdGDF4 https://t.co/GqKnjdbxox
04-13 21:22

| 日記 | 04:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT