おしいれ四畳半

主婦漫画家ふしみゆうりのお絵かきブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

04/14のツイートまとめ

fushimiyoury

@karasuke1412 うわー昔初めて買ってもらったゲーム機ですわ。箱まであるなんてスゴすぎる\(^o^)/
04-14 00:15

RT @animesijyuku: ◯新塾生のための超基本⑵ https://t.co/Xjn7crbSOu
04-14 07:57

手足から描くなるほどー。と言いつつ今度は腕の角度がおかしくなるのよね(T-T)ひじを正面からとか肩とか脇とか想像はできるのに描けない。難しいよー
04-14 08:06

RT @wakarana_i: 鍵をつけたアカウントの方からリプライいただいてることあるのですが、無視してるわけじゃなくて数だけ表示されて読むことができないんだよ!ってことを図にしました https://t.co/dWWLs9z9pg
04-14 12:26

ペン入れと修正終わってあとは仕上げ。背景真っ白なのをどこまでやるかだな~。今回のイース絵、イラストじゃなくて漫画書いてます。4Pだけど。遅い…
04-14 18:09

| 日記 | 04:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT