おしいれ四畳半

主婦漫画家ふしみゆうりのお絵かきブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

04/15のツイートまとめ

fushimiyoury

RT @tac_miyamoto: MGMっていう映画会社があるじゃないっすか。オープニングのロゴ、中央でライオンが吠える有名なやつ。あれの1929年の最初のバージョン、こうやって撮ったんだって!馴れてるんだろうけど、スリル満点だな(^^;)・・・俺だったら断るよ、この…
04-15 09:54

RT @himenya299: 知人が入院している病院の自販に貼ってあった・・・・さとう小さじ1杯→3㌘・・・計算したら飲む気うせた😅💦💦病院側の思惑にハマった( ;∀;)チーン https://t.co/s1mFfD2RDm
04-15 10:15

タブレットの筆圧が効かなくなる現象、その度に再起動したりタブレットドライバを入れなおしたり、まあネットにある対処をし続けているけど、いっそのこと壊れてくれたら買いなおすのになまじ動くから使い続けているIntuos3です
04-15 11:19

@usui_y ワコムのドライバインストール欄見ても旧タブ扱いだから止まっても仕方ないのかな~と思ってましたが落ちやすいんですね…。とりあえず直りましたが今度また止まった時やってみます。ありがとうございます(^^)/
04-15 14:20

RT @niraikanai07: 下水溝にタバコをボイ捨てしてガス爆発 https://t.co/uKebFj4urp
04-15 14:31

RT @martianb: 芽キャベツは「成長しきる前のキャベツ」だと思い込んでいたのに、これじゃ宇宙人のコロニーみたいじゃないか!こわい…。知らなければよかった…。 https://t.co/DDb5Ip1ZCC
04-15 14:31

| 日記 | 04:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT