おしいれ四畳半

主婦漫画家ふしみゆうりのお絵かきブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

04/16のツイートまとめ

fushimiyoury

イース絵32枚目 【背後から手で目隠ししているフィーナ】見た目は怖いけどみんな女神が大好きないい人です https://t.co/XDjfSY3jj2
04-16 00:14

眠い…原稿書くの速くなりたい…。
04-16 00:17

RT @kousuke_LP: 「ビッグサイト会場問題気になるけど署名とかしたことないから面倒くさそう・・・」っていう人へ、たったのこれだけで署名は完了です! https://t.co/NdUaZue4hn https://t.co/qlBkFGznKz
04-16 08:44

RT @manga_action: こうの史代先生の作品展が4/26〜大阪の近鉄百貨店上本町店にて開催されます!デビュー作から最新作までの原画が一堂に会するのはこれが初!もちろん「この世界の片隅に」の原画も多数展示、こうの先生のサイン会も予定しています!! https://…
04-16 08:47

大阪の展示会多いな~。この前は手塚展に行って今日は水木展に行って今度はこうの展に行けるのね。プロの原画はスゴいパワーをいただけるのでありがたい\(^_^)/
04-16 08:57

貴方は萌えが足りないと感じたら『へこんでいる相手の頭を撫でて慰めているフィーナ』をかいてみましょう。幸せにしてあげてください。https://t.co/rMYJPTZSdH
04-16 09:17

RT @kagaho04: 刀関連が見たい人はこのモーメントが良いかもです。https://t.co/loGq0Y98OI
04-16 11:01

なぜメサが主役なのかというとイース2マニュアルの人物紹介の不敵な笑みが描きたかったからです。本人は微笑みのつもりだろうけど
04-16 12:56

RT @maho_tohno: 千本浜で見掛けた凧がすごすぎて語彙をなくした https://t.co/ygS2N1UXoF
04-16 21:44

追悼水木しげるゲゲゲの人生展を見に行ってきました。学生時代の水彩画や手作り童話は初めて見た。最初は画家っぽい作風だったんだなー。漫画原稿もたくさん展示されていて生き生きしたキャラに印刷したかのような美しい背景。手書きでここまで表現… https://t.co/InIHAka1Nu
04-16 23:04



あとA4原稿用紙も買ってきた。40枚入り一冊だけ。まずはコレを使いきってから次を買いに行こっと
04-16 23:07

| 日記 | 04:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT