おしいれ四畳半

主婦漫画家ふしみゆうりのお絵かきブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

04/17のツイートまとめ

fushimiyoury

RT @zetsumeiken: ぼくの考えたまどマギ最終回 | 吉光 #pixiv https://t.co/P6EGrykI1m https://t.co/eFtH4frsGS
04-17 00:44

RT @orzneek: これやばくない?????wwwwまじでジンに見えたから焦ったわ https://t.co/R1aPw1jnt5
04-17 07:52

RT @misomios965: ペンギンを見に行ったら、昼ドラのようなすごい修羅場に遭遇してしまった。そしてオチ。#羽村市動物公園 #フンボルトペンギン https://t.co/mPrSzwqXmr
04-17 11:56

@zonbonbun ありがとうございます(^o^)/見た目おじさんだけど気持ちは女神と同じ若者な精神でいるのじゃないかと思いました。
04-17 13:36

現在うちは一つの格安スマホを3人で遊び専用で使ってますがそろそろ個人用にもう一個あったほうがいいかなと考え中。自分には7インチタブレットが合ってるんじゃないかと思うけど電話には不便かな?でもメール中心だしなと迷い中(?_?)
04-17 13:45

@u1ogawa SIMフリータブレットでIP電話の予定ですが、いざとなれば通話SIMに契約し直せばいいかなと思っています。スマホだと文字を打つのに時間がかかってしまうというのが悩みで、でもタブだと電話はイヤホンあった方がいいの?と悩んでいます
04-17 14:12

@u1ogawa ありがとうございます。もう少しいろいろ選んでみたいと思います(^^)/
04-17 14:25

カレーうどんを作った。おいしいしおなかがすいてるから早く食べたいけど熱くて、ハヒハヒ食べたら2時間たってもなんか食道が熱い(やけど)
04-17 16:06

RT @yoshikawa_HDAK: @hans_run ほぼその通りのようですねー。詳しくはウサギは草食動物なので胃腸内に細菌をたくさん飼っている↓食べない時間が長いと胃腸内で細菌が大繁殖↓病気になるが、捕食される側なので弱ってるのを見せない。↓死ぬ↓放…
04-17 17:30

| 日記 | 04:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT