おしいれ四畳半

主婦漫画家ふしみゆうりのお絵かきブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

04/18のツイートまとめ

fushimiyoury

RT @aisagi_: 本日は「恐竜の日」とのことなので便乗して「ダイナソア」の集合系イラストを投下します。どれもサイズ大き目ですがよければ見てやってください。それぞれ2009年、2011年、2013年、2016年のものです。 https://t.co/YhOZSZWFyl
04-18 07:41

RT @butaille: マツコデラックスを見た外国人から「イタリアにもほぼ同じ人がいる。プラティネッテ(Platinette)って言うんだけど」と教えてもらって探してみたら本当にほぼ同じだった。人種が違うのに体型も声も喋り方も仕草もこんなに似てるってすごい。 https:/…
04-18 07:46

RT @eiitirou: カナダのお土産は、国旗や国名が執拗に連呼されてる愛国心しかないグッズか、もしくはカナダ人がひたすら熊に喰われ続けるグッズという2択しかないと言っても過言ではない。過言な気がする。ていうかその2択は何なんだ。 https://t.co/1tnuHXC
04-18 07:50

RT @eiitirou: あとカナダのお土産も買ってきました。カナダ人が熊に食べられるお土産とか。 https://t.co/SxJPhcewfT
04-18 07:51

RT @eiitirou: 更にカナダ人が熊に食べられるお土産とか。 https://t.co/A3Bm2gVoH7
04-18 07:51

@rinoma_wakon とろみ物の保温力はあなどれませんね(^_^;)
04-18 09:21

RT @bqw02277: 双子の女神様の線画出来ました。オリジンのフィーナ様、レア様。A2サイズと大きいので、線画描くのも、取り込むのもちょっと苦労しましたー。さて、塗りまする~!!#イース・オリジン#イース https://t.co/6oWvrPKpyv
04-18 20:19

RT @hiratura: 自分はロリコンじゃないから平気へーきとか思ってたら大間違いなんですよねぇ… (清水潔 著/殺人犯はそこにいる) https://t.co/Wf6RMg7l36
04-18 20:27

RT @gckiframe: 1. 스크린은 영상을 평면에 찍어 보여주고있기 때문에 ①과 같이 그리는게 옳지만 작화가가 습관적으로 ②와 같이 그리는 경우가 많다는 이야기입니다.2. 는 그 통렬한 예시.https://t.co/tylyv4j88N h…
04-18 20:33

携帯会社のポイントの使い方に悩む。前は電話支払いにポイントを一気に使えた気がするのだけど、久々にサポート見たら一か月に500ポイント×6カ月を支払いに充てるという申し込みに変わっていた。今2000ポイントしかないから申し込めないじゃん。有効期限切れるのに…。
04-18 23:18



家族にポイント全部あげて一人に固める方が有効活用できそうだな~
04-18 23:21

| 日記 | 04:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT