おしいれ四畳半

主婦漫画家ふしみゆうりのお絵かきブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

04/19のツイートまとめ

fushimiyoury

ネームほぼ出来た。今回のお絵かきも漫画になります。原稿用紙はまたB4かな~。今週中に完成させたいな
04-19 00:25

RT @hetale_hetalia: 最近図書館に行ったのですが、各国の料理本の扱いの差がすごくて笑ったので描きました。 https://t.co/ZarKo5yrjC
04-19 08:29

RT @_zeni__: 見つけた https://t.co/hed5I3uA7i
04-19 12:19

6番でした。おはぎ食べたい
04-19 12:20

RT @orie13a: 目玉焼きピザ🍕ピザは食べたいけど炭水化物は取りたくないデブに朗報です🐖ベーコンとトマトをバターで焼きます🍅ひっくり返し、真ん中に目玉焼きを落とし弱火にします。塩胡椒醤油砂糖水少々入れた溶き卵をドーナツ状にまわしかけ、チーズを散らし蓋をして30秒後。その…
04-19 12:23

クリックポストの印字しようと思ったら数字しか表示されない。なんで。ダウンロードしてPDFファイルを開いたらちゃんと漢字も表示されていた。ブラウザが悪いの?
04-19 15:32

クリックポストは厚さ3㎝までOKなので入る入る!と封印したら1㎏超えていた(←2袋・同一住所)。封筒破ってまた入れ直し。965g、950gで無事収まった。ギリギリだったわ。
04-19 15:37

| 日記 | 04:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT