おしいれ四畳半

主婦漫画家ふしみゆうりのお絵かきブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

04/21のツイートまとめ

fushimiyoury

RT @ishiimark_sign: 視覚障碍について「医学的な視点で詳しく述べる事」は容易ではありませんが、周知しておきたいのは、「フツウに見える」と「全く見えない」という二つの区別ではない事。晴眼者と全盲者の間には疾患等に由来する後天的な「とても見えにくい」視覚障碍も当…
04-21 07:48

RT @nskdjunkie: 見てください。イケメンたちがくるくる回ってメイクを落としてくれます。音楽もかかります。アラサー独身女ふたりで作りました............................... https://t.co/rdliJw9mHh
04-21 11:53

契約事は疲れるわ。待ち時間かかるし。
04-21 14:35

金曜までにペン入れ終わらせたかったけど、結局下書き一枚しか出来なかった(+_+)
04-21 22:41

実家でもらった絆創膏貼ったらとても臭い。何種類かあったし貼り直そう。劣化してるのかな
04-21 22:46

RT @515Touken: 何でも出来ちゃうスーパー光忠に、こんなギャップあったら最高伊達組 https://t.co/FTNLYFJYIH
04-21 22:53

| 日記 | 04:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT