おしいれ四畳半

主婦漫画家ふしみゆうりのお絵かきブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

04/22のツイートまとめ

fushimiyoury

RT @sigsawa: ホテルとかでベッドの足側にかけてある細長い布。いつも意味不明で邪魔でさっさと外しちゃうけど、”ベッドスロー”と呼ばれる「室内土足生活者が靴を履いたままベッドに寝転ぶ時用のカバー(ガード)」であるといまさっき知った・・・。学校では教えてくれなかった・・・。
04-22 09:36

RT @ishiimark_sign: 「1メートルは一命取る」のお話。これには「絶対に安全な高さ」などそもそも存在しないという点にも注意せねばなりません。労安法では2mの高さからを高所作業と定義してはおりますが、これはあくまでも「墜落」という視点で捉えるもの。「転倒」すれば…
04-22 14:43

@sotomiti_now ありがとうございます\(^o^)/4ページだと神官も気楽な姿で描くことが出来て楽しかったです。次はアドフィー漫画描いてますのでまた見てやってください
04-22 17:28

母と二人で岐阜へ法事に出席。懐石料理でおなかいっぱい。今日はホテルで一泊するんだけど明日は高橋尚子杯マラソン大会があるそうで人が多そう。(ゴールでQちゃんがハイタッチしてくれるそうな。楽しそう!)うちらは観光予定だけど。朝食が混みそう(^q^)
04-22 17:39

RT @gihara_: お腹下ってる時に、2回に分けてウンコ出るのは、直腸の容量200mlしかないから、容量オーバーの場合、再チャージまで時間が掛かるからで、再チャージ目安は15分たったりするから、イベント日の朝にありえない腹痛に襲われ便器と絆した人は、15分はその場で踏み止…
04-22 22:18

夕食も外食であとはテレビと新聞読むのとネットやるだけしかないからテレビつけっぱなしでTwitterやってる。ゼイタクだなー。それなのにまだ11時前。明日は簡単な物とはいえ朝食バイキング。幸せである。帰宅するまでのんびりしよう(^-^)v
04-22 22:49

| 日記 | 04:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT