おしいれ四畳半

主婦漫画家ふしみゆうりのお絵かきブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

04/25のツイートまとめ

fushimiyoury

RT @mombot: Today is April 25th 2017, Japan Time. Kaneda from AKIRA gets his license today.AKIRAの金田の免許取得日キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! https://t.co
04-25 00:48

まどかちゃんゲットしたー\(^o^)/珠璃ちゃんと並べるとハートを描いてるみたい。かわいいかわいい(ノ≧▽≦)ノ https://t.co/AvutRfRuXQ
04-25 15:08

今日からLINEを始めました(^-^)このペンギンさんがTwitterで見たときから可愛いと思ってて、ちょうどおすすめで表示されてたから導入したんだけど今日からだったのね。運命だわ~ https://t.co/LwjGxSAKU0
04-25 21:40

あ、昨日からか。どっちにしても嬉しい。ほわほわして可愛い~
04-25 21:41

| 日記 | 04:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT