おしいれ四畳半

主婦漫画家ふしみゆうりのお絵かきブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

04/28のツイートまとめ

fushimiyoury

RT @snowmint_04: ほんとこれ https://t.co/IUxPTsfb7b
04-28 08:58

RT @mizusoba: もう疲れたよ https://t.co/BuBybH7OwV
04-28 12:03

3D使ったことないからNEW2DSLLいいなあ。安いしかわいいし軽いしなんて最高じゃないですか。今持ってるのポケモン絵の入った普通の3DSLLなんだけどかっこいいけど重いのが嫌だったし。どれくらい軽くなるのかな
04-28 12:08

69g軽くなるのか。7インチタブレットくらいやね。
04-28 12:21

今描いてる漫画の一コマに色を塗ってみた。なかなか終わらないから投入 https://t.co/AyrVMr3nCa
04-28 13:06

一枚できた。あと三枚。ホントに今日できるだろうか。明日は描く暇ないのに~
04-28 18:03

二枚できた。あと二枚。つい欲望にまかせてうたプリを4話も見て中断してしまった。バカだバカだ…。でも面白かった…
04-28 21:55

@zonbonbun アドルはされるがままです
04-28 21:56

| 日記 | 04:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT