おしいれ四畳半

主婦漫画家ふしみゆうりのお絵かきブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

04/29のツイートまとめ

fushimiyoury

画像がくそ重くて送信が終わらない(^q^)縮小するべきだった
04-29 07:51

イース絵33枚目『へこんでいる相手の頭を撫でて慰めているフィーナ』私が描くアドルは弱そう(^q^) https://t.co/RbLuYpVqpJ
04-29 07:54

さっきアップした漫画、よく見たら4枚目の画像が横ラインが入って切れてる。送信にやたら時間がかかったのが原因かしら。今さらだしもういいや(ノ-_-)ノ~┻━┻重要なシーンじゃなくてよかった
04-29 09:41

@kogomeal 自分でもニマニマしながら描きました(^-^)デッサン狂いに気づいてはやり直しでムダに時間がかかってしまいましたが。感想ありがとうございます\(^o^)/
04-29 10:00

@zonbonbun 二人でいればなんでも楽しそうな感じです\(^_^)(^_^)/
04-29 10:02

でかい画像を送信したため画像が劣化したので、スマホに画像編集ソフトを入れて外で解像度小さくしました。これで多分劣化なしバージョン(^-^)v https://t.co/QDuheI8gLI
04-29 19:27

| 日記 | 04:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT