おしいれ四畳半

主婦漫画家ふしみゆうりのお絵かきブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

04/30のツイートまとめ

fushimiyoury

今日はSDに画像入れて出先で画像ツイートしたけど、トラブルがあってもすぐには気づかなかったな~。今日入れたメディパンペイントはまだ使い慣れていない。同じ開発者のmdiappは使いやすいんだけどなー。でもスマホでクラウドで軽く使えるのはいいね。mdpファイルも互換性あるし(^-^)
04-30 01:03

あなたは8時間以内に2RTされたら、お姫様抱っこをされて照れているフィーナの絵を描きます。https://t.co/WCA8A9kqGl
04-30 18:34

RT @ketokage: 母親がブレスオブザワイルドにハマってから、酒は飲んだらまともに冒険できないしタバコは吸ってる時間がもったいないって結果的に禁酒禁煙の健康的な生活送ってて笑う。毎日飲んでた高血圧の薬も、ここ1ヶ月で血圧が下がって飲まなくて良くなったんだって。ブレスオブ…
04-30 18:54

RT @nakashima723: ツイッター検索で使える、便利な裏コマンド的なやつをまとめました https://t.co/XXYkf2o8No
04-30 22:20

| 日記 | 04:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT