おしいれ四畳半

主婦漫画家ふしみゆうりのお絵かきブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

05/01のツイートまとめ

fushimiyoury

RT @Pirate_Radio_: スタバで大声でスカイプしてる男の個人情報をフロア全員がムダに把握させられてる。貴様が明後日からセブ島に行くなんてことを、朝から脳に刻みたくなかった。明後日、ふとあのスカイプばか男、今ごろセブ島かな?とか絶対思いそうで自分の脳の仕分けの悪さに…
05-01 09:31

RT @echo_s: やる気ー!!!!どうして……どうして俺を置いて……やる気ーーーーー!!!!!!!!!! https://t.co/neOoqWqxxX
05-01 17:10

格安スマホを使うようになってもうすぐ一年。メール設定はしていなくてアドレス帳も入れず、まさにおもちゃ扱いだったんだけど、夏にはガラケーを解約したいのでようやくサポートページをのぞくようになった。正直苦戦しているけど、設定さえ終われば悩みなくなるしがんばるか
05-01 22:09

GWは淡路島おのころに行きました。ひらパーより狭そうで乗り物も少ないので2時間あれば飽きちゃうかなと思ってましたが、海の見える無料足湯で1時間、ジップラインに1時間半、本格的なモデルガンの射撃、フリーパスポートで何回も乗れる700Mも走れるカートや3D迷路など一日楽しめました
05-01 22:21

射撃はターミネーターが使うような武器が質素な展示ケースにずらっと並べられていて、おじさんはとても詳しく説明してくれてコレクターの集まりで出来た施設なのだろうかと思うほど。1000円70発でスコープ付きの自衛隊が使うという支え付きのモデルガンで体験。支えがあっても重かったわ
05-01 22:31

20mより短いかな?うーんでも射的より断然おもしろかったです(^o^)/この前TVでコナンの映画見たけど赤井さんになった気分です。風船は割ることができなかった。空き缶を倒すので精いっぱい(^^;)
05-01 22:41

今度のお絵かきも漫画になりそう。まだネームも描いてない脳内描画だけど。クロッキー帳がすっかり放置されてしまって終わる日が来るのだろうか。でも私のイラストは漫画の一コマレベルなので漫画だと20コマくらい。つまりクロッキー帳20枚分だっ。うんうん時間かかってるようだけど描いてるよね
05-01 22:50

と、自分をはげます。将来フィーナ本出すんだ…。
05-01 22:51

RT @vrnd: 新幹線のここのところがセキセイインコに見えるのろいをかけます https://t.co/junGpQuRcW
05-01 22:53

| 日記 | 04:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT