おしいれ四畳半

主婦漫画家ふしみゆうりのお絵かきブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

05/11のツイートまとめ

fushimiyoury

RT @miyag1982: Twitterで友達が紹介していた「場面設定類語辞典」を買ってみたんだけど、滅茶苦茶便利だなコレ!プロアマ問わず物書きさんには是非ともオススメしたい!だって普段「刑務所の独房」なんて行けないだろ! https://t.co/slX9Kntc
05-11 08:05

RT @no2xnox: 母がパンの袋とか止めるあれで猫錬成してた https://t.co/tw2CDyIsCd
05-11 08:10

RT @dk97f3: 俺おたくおまえらの言う「おたく」って何だ?メガネのデブのことか?https://t.co/EmBeZKgpUH https://t.co/DR5ENLozQ0
05-11 23:22

ペンタブレットがつるつるして描きにくいなら紙をしけば良い。とあったのでやってみたら確かに紙のサラサラ感があって描きやすい。でも今度はその上でマウスを動かしにくくなってしまった(^^;)
05-11 23:31

| 日記 | 04:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT