おしいれ四畳半

主婦漫画家ふしみゆうりのお絵かきブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

05/12のツイートまとめ

fushimiyoury

イース絵34枚目 【お姫様抱っこをされて照れているフィーナ】ダルク・ファクトは神官ファクトの息子という設定でお読みください(^^)/ https://t.co/1SqIYAe1rm
05-12 08:58

どーでもいいところで時間のかかった原稿だった…。美形ってほんと難しい
05-12 09:01

RT @kamiyaakira29: 【拡散希望】お知らせです。NHKBSプレミアム 6月28日(水)22時から23時29分 プリンプリン物語の特番放送決定!乞うご期待!! https://t.co/yCEZQedf9f
05-12 10:10

RT @ostraking: だいたいできた! https://t.co/XYwniXsgzg
05-12 10:12

@meg_ceo ありがとうございます\(^o^)/胸がドキドキときめいている人を眺めるのが好きです。
05-12 10:20

RT @peatshop: 牛乳にワインを入れると牛乳が凝固します。つまりワインでチーズが作れるのですが、このワインで作った、ワインチーズがコスパが最高な上に激ウマなんです。是非作って頂きたい♪https://t.co/fMmaZUjtqk https://t.co/XpVP
05-12 11:57

RT @ishiimark_sign: ホーム右手側に見えます草地の中に消えて行く線路はJR天竜川駅の風景にございます。現在は 橋上駅舎への改築工事中ですから既に過去の景色となっておりましょう。え、見えない?しかしこれ位しか見えないゆえに白杖を携行しているのに、今度は「見えて…
05-12 11:59

自分のツイートが3000を超えてて、数年かけて2000ツイートだったのに何でと思ったらRTもカウントされるのかー。この半年くらいでようやくツイッターを覚えた気がする。TLを読むのが楽しい。知らないことを知ったり、萌えでもだえたり、日常の平凡なつぶやきを読むだけでも楽しい(^^)
05-12 16:26

モアナってもうDVD出るのか。早い。4月に観に行ったのに…。ハワイっぽい雰囲気で現代話にファンタジーが混じってるのかと思ったら、世界そのものがファンタジーだった。おもしろかったよ。強くて行動的な女の子は大好き(^^)リトルマーメイドからの女の子主役物は全部好き
05-12 16:34

@sotomiti_now ありがとうございます\(^o^)/自分の好きなフィーナ像を好きと言ってもらえてとてもうれしいです。
05-12 21:13

| 日記 | 04:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT