おしいれ四畳半

主婦漫画家ふしみゆうりのお絵かきブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

05/14のツイートまとめ

fushimiyoury

RT @S_kisaragi: @KGN_works 眼鏡持ちにとっては、「眼鏡探すときは携帯かスマホのカメラごしに見てみなよ」ってやつですね。これは世紀の大発見!「なくした眼鏡をスマホで探す裏技」がすごすぎる‼ - トゥギャッチ https://t.co/n9T0rASW
05-14 00:32

Googleマップを見ながら道に迷った。途中3人に道を訪ねて到着。初めての道はほんと迷う。一人目に訪ね終わった後、振り向いたらたぶん同じ目的地を目指す四人組の学生がくるっとUターンして、やだ私を頼りにしないで…と心で叫んだヽ(;▽;)ノ
05-14 08:47

徒歩15分二回曲がる。これでもう迷う。
05-14 08:49

後ろにいた学生四人組とは途中姿が見えなくなって、ああ見限られたわと思ってたら目的地でまた会えた。良かったわお互いギリギリで間に合って…と心でつぶやいた。帰り道は早かった。でもマップの見方がやっぱり混乱した。北方向を向いた自分が道順である左に移動していくの頭がついていかないの
05-14 09:16

車のナビは進行方向にナビが案内してくれるからわかる。東西南北で表示されると迷う(^q^)
05-14 09:22

自分の向きを確かめるため方位磁石を持ち歩いた方がいいな…(^_^;)
05-14 09:24

@u1ogawa 曇りでは使えないですが(;_;)覚えておきたいと思います。
05-14 10:12

RT @chunchun8055: こども詩集にのった姪っ子の作品が味わい深い https://t.co/TTsKAxEj9l
05-14 10:15

RT @okeashi: 死ネタとか内容のネタバレになっちゃうから注意書きが書きづらい系統の要素に苦手なものがある人は、もう自力で回避することに力を注いだ方がよいのではと思った https://t.co/wPKioeY2Ju
05-14 10:30

RT @cobraxtuchi: ハーフエルフだ https://t.co/SlC5zYwmXH
05-14 10:46



RT @raerisu_moka: 死んでる https://t.co/0haXGqRUl2
05-14 13:19

ヨドバシカメラに行ってきたのでペンタブ実体験してそのまま買っちゃいました。結局、予定通りPTH-451ってSサイズのやつ。これ以上安いタイプのやつはペンが軽すぎて書き味も前と変わらん感じだったので。ちょっと薄くなったし、書き味も軽くて手が痛くない、これでお絵かきがはかどる?
05-14 22:55

タッチパネル機能もついてるけど最初マウスが変に動いてる!とびっくりして遠隔操作!?と思ったらタブレットに指を置いてた私が犯人でした。紛らわしいのでタッチパネルはオフにしました。PCはマウスが楽だわ
05-14 23:03

| 日記 | 04:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT