おしいれ四畳半

主婦漫画家ふしみゆうりのお絵かきブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

05/16のツイートまとめ

fushimiyoury

RT @Nouvelles56: フランス人の母は、日本語で論文書く程日本語達者だけど、日本で私が生まれ、成長する過程で、一緒に本を読んだ際に、私に読むスピードを抜かれたと気づいた瞬間、第二外国語をどんなに勉強しても、子供が母国語を習得するスピードには到底敵わないと悟り、理不尽…
05-16 12:43

RT @d_pa_nyanta: 極になった不動君と日本号の話(うち本丸の不動君と日本号は仲良し) https://t.co/s03YPqBXx1
05-16 12:53

キラキラした絵が描けないよう(T_T)
05-16 17:40

久々のカラーイラストはとても疲れました。ちびキャラはすぐ塗れた(^-^)
05-16 18:54

イース絵35枚目 【あなたは私がまもるから】二人はなかよし https://t.co/dkMRqUlHt1
05-16 18:56

すいません。2分前くらいにアップした絵はちょっと失敗したので削除しました。
05-16 18:58

最初にアップしたのはpng画像がjpegになって劣化したので消しました。今アップしてるのはpng画像。ま~虫眼鏡レベルの劣化なんですが(^^;)
05-16 19:02

| 日記 | 04:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT