おしいれ四畳半

主婦漫画家ふしみゆうりのお絵かきブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

05/17のツイートまとめ

fushimiyoury

次のイース絵はまた漫画になります。ネタは出来てるので明日からネーム。今日は眠いのでおやすみなさい(^ω^)
05-17 00:07

RT @kuratavonevone: 明日我が家にやってくる子猫に対する父親の期待が異常 https://t.co/KBhc16QAkN
05-17 06:23

あなたはフィーナの「きっとまた会えるんだと思うよ」という台詞を使った1コマ漫画を描きます。#この台詞を使って1コマ漫画https://t.co/3FJsDFXYuI
05-17 14:43

あなたは10分以内に10RTされたら、雨に濡れながら佇むフィーナの絵を描きます。https://t.co/WgG4hBf02C
05-17 14:44

お題は前に見たやつとかが出たりするので、描きたいなと思うネタが出てきたら一日2連続でもツイートしてます。TVとか鉄道とかの現代的なキーワード入ったお題が出た日は使えないのでむなしい…(^-^;)
05-17 14:56

先日買ったbrotherプリンターでネーム用に枠が書かれたものを大量印刷。今までボールペンと定規で一枚一枚枠を描くという非効率な事をやってた自分がバカを見る速さ。しかも前のプリンターは大地震並みに横揺れしていたのに今のは小さな揺れしかない。進化してるな~
05-17 21:11

100枚印刷したから200P分のネームが可能だよ!ひえ~(^^;)
05-17 21:22

| 日記 | 04:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT