おしいれ四畳半

主婦漫画家ふしみゆうりのお絵かきブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

05/19のツイートまとめ

fushimiyoury

四コマ仕事初期の作品が引用される日が来るとは。作風全然変わってなくて自分の成長のなさに驚く。結局ポケモンはこれしかクリアしてない…(^_^;) https://t.co/pS3XVrMMeD
05-19 06:59

RT @uifnm: 寿司が死ぬところを見た https://t.co/FltGaRx7Tg
05-19 07:57

RT @osomatumint10: 公式「じゃがいもとにんじんとたまねぎと牛肉用意した」腐女子A「カレーにした」腐女子B「ビーフシチューにした」腐女子C「しらたき足して肉じゃがにした」腐女子D「牛肉苦手だから抜いてウィンナー入れてポトフにした」腐女子E「なんやかんや…
05-19 08:24

RT @2_Alice_2: かっこよすぎるが故に真似をされる先輩たち https://t.co/nDbeIBn5jZ
05-19 10:19

RT @_ryusen: パスワードはネットの総当たりで簡単に解析できるので、「人に分かりにくいパスワード」ではなく「機械では時間がかかるパスワード」を設定するのが大事です。とうらぶ(DMM)なら確か半角大文字も設定可能なので、一文字変えるだけで安全性が段違いです。最低英数8…
05-19 12:01

念のためですが私のやつは1、2枚目で当時はYOURYというペンネームでした。数年後、伏見ゆうり→ふしみゆうりに変えました。マイナーチェンジですね。
05-19 16:17

| 日記 | 04:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT