おしいれ四畳半

主婦漫画家ふしみゆうりのお絵かきブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

05/26のツイートまとめ

fushimiyoury

RT @M0ono0M: エステルチャンとレナサン https://t.co/3b47xfejjY
05-26 07:49

プリライ3rdのDVDを見ながらお絵かき(当然進まない)。プリライ行きたいな~明日か~泣くほど盛り上がるんだろうな~。ゲームはしてないアニメだけのにわかファンなんだけど。受験の間は我慢して来年くらいにゲーム機をまず買いたいな。
05-26 11:06

RT @ishiimark_sign: タンクや閉所での作業に伴う事もあって「酸素欠乏」の防止は労働安全の分野ではかなり重要な位置付けとなっております。これには広く一般でもご存知頂くべき事もあり、例えば人間は「呼吸を止めること」なら1~2分位はたやすいでしょうけども、「酸素が…
05-26 12:15

| 日記 | 04:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT