おしいれ四畳半

主婦漫画家ふしみゆうりのお絵かきブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

05/29のツイートまとめ

fushimiyoury

RT @onoderasan001: 地蔵の漫画を描きました(4ページ) #コミケ童話 https://t.co/nvoJll4asQ
05-29 08:17

TLに出てくるプリライの感想を読んでるだけで泣いてる。熱い…(^_^)早くDVD欲しいなあ。
05-29 08:32

うたプリ好きな方のフォローは3人だけなんだけどそれでも感想といいねとRTで情報量がいっぱい。ありがたや。いつかプリライ行ってみたい
05-29 08:40

スマホ用HPのご案内https://t.co/Bkxkn7kH1eイース絵モーメントも見られるようになりました
05-29 14:48

フィーナで「幸せの青い鳥なんていない」というタイトルに沿って同人誌の表紙っぽい絵を描いてください。#同人誌の表紙っぽいのhttps://t.co/ID7PkSo6r4
05-29 15:40

イース絵今までの分をまとめました。気に入った作品があればRTやいいねをいただくと次回への励みになります~\(^o^)/https://t.co/W4Jru7HAv9
05-29 19:32

お絵かき、100枚どころか50枚もなかなかいかないもんですな。6月中は続けたいけど。その後はYs本の原稿にも手をつけたいです。あ、今年の夏コミは申し込んでないです。来年の夏コミに向けてです。遠いな!
05-29 19:41

モーメントって後からタイトルも内容も編集出来るから便利ですね(^_^)ただ放置してたからだいぶ前の過去ツイート探すのに手間取った。途中までしか表示されない時があるから。自分のブログがTwitter日記みたいになってるのでそこから探せたので助かった(^_^;)
05-29 19:48

RT @ARuFa_FARu: フィギュアに命を吹き込む記事を書きました。【発見】フィギュアの一部を「少しだけ動かす」と命を吹き込める https://t.co/j43PsmgKCT https://t.co/RYkE7kgOTf
05-29 20:10

RT @anzi_ya: ネット小説家の育成方法。育てるにはお米が必要だと思ってる。 https://t.co/Z5srp9Gs8T
05-29 20:12



RT @HIMAJIN_EGOIST: セナがブラジル初優勝したみたいな絶叫だ信じられない!#indyjp https://t.co/BdJ1kaRnBj
05-29 21:00

RT @kae_katagawa2: アドル=クリスティンの書に目を通していたらいろいろ懐かしくなったので、ずいぶん前に作ったハーブ(合法)売りの少女のポストカードの画像などをあげてみます。 https://t.co/4GLSWj1d2w
05-29 23:04

RT @ritsuhororo: 「お疲れさま、俺達のリーダー」 https://t.co/zeRBLKxJpa
05-29 23:04

| 日記 | 04:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT