おしいれ四畳半

主婦漫画家ふしみゆうりのお絵かきブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

06/06のツイートまとめ

fushimiyoury

RT上げ 今のところ色塗りに12時間~24時間はザラ。6時間だったら速い。といった感じでしょうか。RTしていただければもう少し広く聞けますのでご協力お願いします\(^o^)/ちなみに私は昨日二時間の間に出来たのは背景のラフな色塗りだけ。しかもそれが正解の色かもよくわからない状態
06-06 08:02

息抜きも時間のうちに入ってます。抜かなきゃ集中力持たない(^q^)
06-06 08:04

フィーナさんはダイヤモンド。石言葉は永遠の絆・純潔。シンプルに美しい人。プライドは強いけど、心はもろく傷つきやすい。優柔不断で優しい人。甘やかして人を駄目にする。恋愛話が好き。ストレスをためやすい。サファイアの人とは気が合う。https://t.co/Ohpcg3OVGL
06-06 08:40

今日のフィーナ様\(^o^)/
06-06 08:41

RT @ugaidensetu: そういや、うちの会社通販会社なんだけど、クレームが激減して、売上が倍増して、社員の残業時間が減って、経費が削減できたウルトラCかました方法があるんですよ。フリーダイヤルやめたんです。クソみたいな長話激減しますよ。超オススメです。
06-06 09:25

RT @shu2gmb: https://t.co/pGaSq1uPQb
06-06 12:16

@shu2gmb 一コマ漫画だと思ったら2コマ漫画だった
06-06 12:18

お昼あげ。ご協力ありがとうございます。「24時間くらい&それ以上」が半数近くでなるほど~と参考になっています
06-06 12:37

RT @byte0713: RTしてほしい!とかよりこっちの方が経験したことある人多そう https://t.co/jmxCsW2x4B
06-06 19:30

RT @fushimiyoury: A4サイズのカラーイラスト(背景も描く)の色塗りに何時間かかりますか?(デジタル、アナログ問わず)一日2時間を三日→6時間くらいという感じでお答えください
06-06 20:39



夜あげアンケート ご協力お願いします(^_^)今のところグラフがくつがえることはなさそうです。カラーは 時間が かかる!
06-06 20:41

RT @344DRH: 絵を描いてて一番楽しいときは
06-06 22:13

仕上げが一番楽しい…。ゴールが見えるから
06-06 22:21

RT @majam_fire_blue: 先のラフがこうなりまして… https://t.co/vMRs6D35j4
06-06 23:04

RT @majam_fire_blue: こう出来上がり、明日、担当の方に引き渡しする予定です。商品化は、たぶん来月かな…?(*´ω`*) https://t.co/CeT28jJixV
06-06 23:04

| 日記 | 04:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT