おしいれ四畳半

主婦漫画家ふしみゆうりのお絵かきブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

06/10のツイートまとめ

fushimiyoury

色塗りがまだ終わらない。8割は完成してるけどほんとにこれでよかったのかまだ迷ってる。どんどん塗り重ねていけばなんとかなるかと思ったけどレイヤーが増えるごとにソフトの挙動が重くなっていく…
06-10 10:46

レイヤー増やすんじゃなくて一旦統合させて別ファイルを作ったらいいのか
06-10 10:51

RT @shu2gmb: OVAイース 感想② https://t.co/IjRotuDeLn
06-10 22:47

RT @kae_katagawa: パラダイス銀河24のお品書きです。●2017.06.11パラダイス銀河24● お品書き | 片川香恵 #pixiv https://t.co/2FcT27G2Xn
06-10 22:55

今日はあと一時間で絵が完成しそうというとこまでいったけど用事の為終われなかった。あ~仕上げにくるとテンション上がる。早く終わらせたい。でも明日の夜までPC触る時間がない。やる気が消えそうで怖い(^q^)
06-10 23:26

| 日記 | 04:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT