おしいれ四畳半

主婦漫画家ふしみゆうりのお絵かきブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

06/12のツイートまとめ

fushimiyoury

昼間にパン屋でパンバイキングを食べて満腹状態だったので晩は湯豆腐で軽く済ませた。そしたら夜中に腹ぱんぱんになって眠気が起きない。せっかくだからお絵かきの続きをやったらデータが重すぎて作業時間より読み込み時間の方が長くてPCの脳みそもぱんぱん状態だった。シャットダウンして寝るか
06-12 02:16

RT @Y_K_photography: 分かる人にしか分からないと思いますが、今まで蝶の撮影をしてきた中で1番の写真が撮れました٩( ´ᆺ`)۶アゲハ蝶の交尾を偶然見つけ、そこに2頭のオスが寄ってきたのを魚眼で。紫陽花とアゲハ蝶の組み合わせ…いや、アゲハ蝶でこれ以上の写…
06-12 13:02

イース絵38枚目 【雨に濡れながら佇むフィーナ】魔物の襲撃 https://t.co/ZhrTFyWghL
06-12 18:57

やっとイラスト完成した。やっぱりカラーはしんどい。終わりが見えないし、データが重くて作業が進まないのがめんどい。変かな~わからないな~ここ塗るの忘れてたと行ったり来たりばかり。mdiapp+で色塗りして、仕上げにPhotoshopで派手になってしまった色を調整しました。
06-12 19:09

@aona1120 ありがとうございます(^^)フィーナばっかり描いてますのでまた見てやってください
06-12 20:11

| 日記 | 04:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT