おしいれ四畳半

主婦漫画家ふしみゆうりのお絵かきブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

06/14のツイートまとめ

fushimiyoury

RT @Ogawa_Etsushi: 祝😄出産!!#パンダ#真・中華一番! https://t.co/QBbqpNc68w
06-14 07:22

Twitterの自動翻訳。意味不明の日本語に訳されるので、コンピューターがこうなんだから私が英語ダメなのは仕方ないなと開き直ってしまう。英語は辞書があるけど韓国語だと記号に見えてしまって調べ方もわからない(^_^;)
06-14 10:20

韓国人の絵がうまい人をフォローしてるけどつぶやきが自動翻訳してもよくわからないので辛い。大学生さんぽい感じはするけど。絵文字との組み合わせでこういうニュアンスかなと想像だけする。絵文字は万国共通だな
06-14 10:27

@zonbonbun 英文の翻訳が劇的に読みやすくなりました。ありがとうございます。これで外国の人をフォローしやすくなりました
06-14 12:09

@migzou 英文の翻訳が劇的に読みやすくなりました。ありがとうございます。これで外国の人をフォローしやすくなりました
06-14 12:10

Google翻訳がいいと教えてもらって英文は読みやすくなりました。韓国語はちゃんと読めるのとまだ意味不明な文章があったりするので、これは方言やくずし言葉みたいな会話かもしれないな。自分の文もテキトーなので仕方ないな
06-14 12:13

そんなわけでスティーブン・キングをフォローしました。330万フォロワーってすごいな~。でも世界的に有名でも10億人じゃないんだとも思った。まあ私が気づいたのもこんな時がたってからだし10年後には1億人はいるのだろうな
06-14 12:23

RT @Yodobashi_X: 【店舗情報 梅田店】「ヨドバシ梅田にかかる橋」として話題の、大阪駅北口ヨドバシ梅田一体開発についてお知らせします。大阪駅側カリヨン広場とヨドバシ梅田を結ぶ「Aデッキ」は、6/30(金)に完成予定。店舗2階に入口も新設します。https:/…
06-14 12:25

RT @akuta0716: 美術館の性悪GGと女の子(全部で2枚) https://t.co/w3Gmnl8k20
06-14 12:35

| 日記 | 04:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT