おしいれ四畳半

主婦漫画家ふしみゆうりのお絵かきブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

06/20のツイートまとめ

fushimiyoury

RT @muccho110: 友人がお土産を送ってきてくれたんですけど、梱包に時間がかかったって言ってたから、一体どんな梱包したんだよって思ってたらこういうことでした。この能力に名前を付けたい https://t.co/5hFjHjYIdt
06-20 20:42

イース絵39枚目 【フィーナの「きっとまた会えるんだと思うよ」という台詞を使った1コマ漫画を描きます。】←4コマ漫画になってしまった…魔物からの逃走 https://t.co/xUVGNhfWLo
06-20 22:27

あと一枚でようやく40枚…!50枚はいつなんだ
06-20 22:28

| 日記 | 04:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT