おしいれ四畳半

主婦漫画家ふしみゆうりのお絵かきブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

06/22のツイートまとめ

fushimiyoury

RT @kae_katagawa2: タグつけ忘れて上げなおしたら日付変わってしまいました;;ファルコム好きになるきっかけになり、たくさんの出会いを人生に与えてくれた偉大なるゲームにただただ感謝。 #my_ys30th  #ys  #イース https://t.co/MtL
06-22 00:20

RT @THOR_m: イース30周年おめでとうございますヾ(≧▽≦)ノ過去絵ですが気に入ってるレアさんを。vita版オリジンもぼちぼちプレイしていきたいところ! https://t.co/oQjFphxTBc
06-22 00:42

今日はイースつぶやきがお腹いっぱい見れて楽しかったです\(^o^)/おやすみなさい
06-22 00:55

RT @sheep_63: アドルさんカイタ イース30周年おめでとう~! https://t.co/AVVRXbheX1
06-22 07:14

RT @DotEmu: On this day 30 years ago, the great #Ys series was born.Happy Birthday! お誕生日おめでとうございます!#イース https://t.co/Rh2x1mGcLl
06-22 08:25

RT @fukazume_taro: 学生の頃「社員は家族!アットホームな会社です!」を掲げる会社でバイトしてたんだけど、オフィス内は常に「誰のおかげで仕事できてると思ってんだ!」「そんな態度なら、お前の契約切ったっていいんだぞ!」みたいな怒号が飛び交ってて、モラハラ夫のいる家…
06-22 09:49

RT @aka_aof: 【メディバンペイント】ガノー作ブラシスクリプトの最新版告知【コミラボ】 - YouTube https://t.co/12XSj2DpkZ mdiapp+、メディバン、コミラボ+界期待のブラシ、アルペン。フキダシにシッポをつける機能がありがたすぎる。リ…
06-22 11:11

RT @chiharuh: ブラックボックス展もそうだけど、環境が変わるだけで人は支配的にも暴力的になれてしまうものなのかな。もしかしたら自分の中にもそういう暴力性があるのかもしれないと思うと、怖い。▼マリーナ・アブラモヴィッチ《リズム0》 https://t.co/gZN5
06-22 13:23

15年前にDVDに焼いた画像ファイルを開こうとしたら激烈な重さでわけがわからない。一画像7Mですよ(^^;)PCにセットしてるだけでカタカタカタカタ言いっぱなし。
06-22 14:18

@zonbonbun ありがとうございます。PCに全部コピーペーストしてから開いたら軽くなりました(^^)直接読み込むのが苦手そうです
06-22 14:49



RT @chacco_suke: 誤字というか単語抜けてたの今更気になってきたので修正版…英語できないのバレバレイース30週年おめでとうございました! https://t.co/dgocRhX0yG
06-22 15:20

遅刻しましたが祝ドラスピ30周年!純白衣装のお姫様とドラゴンに変身する騎士、サイコーの組み合わせが今でも大好きです。昔作った同人誌からセリフ抜き出し原稿  #ドラスピ30th https://t.co/AzdlWBcWM3
06-22 15:33

@abenoyasumasa ありがとうございます。白黒とはいえPCの動作の遅い中ペタペタ塗ったかいがあります(^^)
06-22 15:50

古い原稿データを久々に見たらレイヤー統合した奴が半分を占めてて、自分の管理の仕方のひどさに驚いた。せめてセリフのレイヤーとは分けとかなきゃだめだな~(^^;)
06-22 15:55

RT @NBK11205: 1日遅れですが、イース30周年記念ということで、元ファルコム関係者だった私としては、何かを…と探して、何とか出してみる。 初代「イース」のイラストでなくて申し訳ないです。 画像はイース・オリジンより。 フィーナが抱いているのは、アド・ルーです。😅…
06-22 15:57

| 日記 | 04:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT