おしいれ四畳半

主婦漫画家ふしみゆうりのお絵かきブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

06/30のツイートまとめ

fushimiyoury

数年前に期限の切れたマンゴーの缶詰を開けたら酸化?で緑になったくたくたマンゴーになってて、でも缶詰は腐らないからと旦那に出したことある。一口も食べられないまま捨てたけど(^q^) https://t.co/odQk4TSR7P
06-30 08:39

今日のTwitterは調子がいいの?至るところでRTといいねのカウンターがシュンシュン回ってる
06-30 08:58

RT @hankyu_ex: 明日(6月30日)の朝、ついに!梅田の地図が大きく塗り変わる!!歴史的瞬間。ヨドバシさんの開店時間から開通でしょうか?#梅田ダンジョンhttps://t.co/i6LUmsJrgl
06-30 09:09

私は阪急からだけど一階まで降りて信号渡ったりもせず、地下まで行って人混みの通路も歩かず行けるようになるから本当に嬉しい😆
06-30 09:11

7RTされたら、照れているフィーナを描きましょう。ふぁぼもカウントしましょう。#こんな絵を描きましょう https://t.co/bxUANv568X
06-30 11:39

RT @hatakenoKUNA: 旦那すけが田舎のおっさんに私を褒められた時「いえいえ、そんなことないです」と言ったら、そのおじさん「そういう時遠慮したら奥さんに失礼だから「おかげ様で」って言うんだよ。そうすれば奥さんもけなさなくて済むし、褒めてくれた人にも謙虚に言える」って…
06-30 12:08

RT @yokochinniisan: 「藁にもすがるにんげん」を笑ってはいけない。爆発すべきは、「藁にもすがる人を騙して金を巻き上げるにんげん」だと思う。 https://t.co/ibYQeq4JLS
06-30 12:16

RT @komiyamayusaku: ついに…買ってしまった…。これを洗面台の戸棚に入れておいて焦った様子で取り出し、焦っているので一端床にばらまいてしまいそれを手で鷲づかみにして乱暴に口に入れて落ち着く、みたいな感じで遊ぶ。もしくは、震える手で蓋を開けて数粒飲み込むだけでも…
06-30 12:20

RT @project_egg: 【プロジェクトEGG】本日6/30『風の伝説ザナドゥⅡ(PCE版)』が22周年を迎えました!おめでとうございます。前作の戦いから3年、リュコスを探すためアリオスはダイモスとともに新大陸へと旅立つ。https://t.co/fB71VB7hm7
06-30 15:42

RT @neiger_akita: ここにプレミアムフライデーがあるじゃろ?( ^ω^)⊃プレ金・6月末⊂( ^ω^)≡⊃⊂≡ グシャ( ^ω^)⊃『月末締め』『第一四半期決算』『上半期決算』『棚卸し』⊂…すまねえ、ヒーローにも助けられねえことがあるんだ。…
06-30 16:55



@soranokiseki5 ありがとうございます。これからも精進します😆こちらこそよろしくお願いします😊
06-30 19:55

イース絵42枚目 百合とフィーナこないだ描いたフィーナの顔が気になって直した版(^^;)ついでに塗り塗り https://t.co/kOU3P8vYbY
06-30 23:26

ふと顔だけ浮かんで名前が思い出せない俳優が気になり、作品もわからず手掛かりは「あご」というだけで探したけどそれっぽい方が見つからず、やくざ映画にいた気がするなあと検索したら川谷拓三とわかった。すっきりした。ネットすごい
06-30 23:53

| 日記 | 04:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT