おしいれ四畳半

主婦漫画家ふしみゆうりのお絵かきブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

07/01のツイートまとめ

fushimiyoury

@abenoyasumasa 54歳ということに驚き、まだまだ活躍してほしかった個性がありました。CMも思い出せなかったけどヤクザ映画検索で一発で出てくれたのでCMも一緒に見ることが出来ました(^^)
07-01 00:03

RT @_m4go_: 【注意喚起・拡散希望】メルカリとBOOTHを利用した転売にご注意下さい。通常の値段よりも倍の値段で出品しており、転売屋は在庫を抱えずにBOOTH出品者から購入者へ直接発送させるように仕組んできます。※画像参照当サークルでは中古品を除きメルカリ…
07-01 00:38

イース絵43枚目 【照れているフィーナ】「アドルさんに好きって言われるとうれしい気持ちがあふれ出てしまうの。どうしてか教えて?アドルさん」 https://t.co/Sk0lOKwFEn
07-01 23:24

@ketaishisumio その時それと五分刈りってことしか思い出せなかったんですよね…(^^;)
07-01 23:25

カラーはしんどいけど赤い顔のフィーナが描きたかったから仕方ない
07-01 23:29

| 日記 | 04:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT