おしいれ四畳半

主婦漫画家ふしみゆうりのお絵かきブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

07/09のツイートまとめ

fushimiyoury

RT @sanzokusaka: 何もしなくたって、ほとんどの作品は数年から十数年で死んでいきますよ。著者の死後も生き残るようなものはほんの一握りだけ。でも自分の許容できない作品を他人が読むことも許さない、という人たちが、わざわざ目についた作品を叩き殺して回っているのです。何様…
07-09 09:08

RT @yabakichi_www: なにこれハイテク😶小学校の頃とか手作業で作ってたのに… https://t.co/7Nw8QZvE4W
07-09 09:20

RT @sanpeimihira: 調べてビックリ!いつの間にか真相究明されてやんの!1950年のドイツの週刊誌掲載の、説明なしのエイプリルフールネタ(翌週ネタバラシ)が一人歩きしたらしい。オリジナルの鮮明な写真じゃこうはならなかった。コピーにコピーを重ねた不鮮明さがリアリティ…
07-09 09:27

RT @inutiki: 性癖の誓い https://t.co/kCLYhvxcHr
07-09 09:30

今日、隣でアイカツスターズしてた親子が初プレイでカードも持ってないので手持ちのレアカードを読み込ませてあげました。そしたらグレードアップチャンスでプレミアム排出(←持ってない)。ガーンと来たけどその後何回も遊んでたので無事にアイカツ親子を作ることが出来たということでまあいいか😌
07-09 22:49

でもマイキャラカードは作らずに遊び続けてたんだよなー。うちらが去るときも遊んでたからその後作ったのかな。ハマるよ~たのしいよ~😆
07-09 22:56

そういや知らん間にフォローしてる人のいいねってTLに表示されなくなったのね
07-09 23:03

| 日記 | 04:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT