おしいれ四畳半

主婦漫画家ふしみゆうりのお絵かきブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

07/11のツイートまとめ

fushimiyoury

フィーナちゃん漫画また考えているとこだけどネームが4ページどころじゃなくなった(^q^)まだ途中だからわからないけど16Pくらいになったら長いかな。まーネーム終わってから考えよう
07-11 01:20

RT @kapuriko_t: 今の私の嘘偽らざる気持ちです。 https://t.co/KxK0UuYUrm
07-11 01:21

人様のいいね表示がされなくなったなと思ったけど、気がつけば普通にいいねが表示されてて、Twitterは一歩進んで一歩下がってたまーに三歩進んで二歩下がるそんな感じ
07-11 13:03

5RTされたら、真顔のフィーナを描きましょう。頑張って下さい。#こんな絵を描きましょう https://t.co/bxUANv568X
07-11 14:55

@HoujichaEX 初代外伝はパッケージより中のマニュアルの絵の方がうまくて真似してました☺
07-11 17:35

@HoujichaEX 懐かしい!ありがとうございます😆今見てもかっこいいです
07-11 17:52

なすびに鼻がついてたので顔を描きました😃 https://t.co/c02nVo8bxf
07-11 18:05

RT @usui_y: 当方が2013年に制作したイースシリーズ同人誌「Harmonica6」着払い/送料のみ(多分120円)で欲しい方いますか? まだたくさんあるのに引っ越しの為、全処分となるのも少々忍びなくて…w もし欲しい方いましたらDMにて送り先など送ってくださいまし。…
07-11 20:36

| 日記 | 04:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT