おしいれ四畳半

主婦漫画家ふしみゆうりのお絵かきブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

07/12のツイートまとめ

fushimiyoury

お好み焼きはキャベツとネギと肉&卵、焼きそばはキャベツ玉ねぎ肉生姜。立派なおかずです。うどん定食はお出汁とねぎとかまぼこがあるから立派なお汁です😉 https://t.co/2unND6Cepk
07-12 09:52

@Pologoccha 家で作るときはご飯まで炊くのが面倒なのででかいお好み焼きを作るだけですがお店だと食べな損みたいなせこい根性が働いてます😌
07-12 09:58

RT @ktgohan: マスコミおよび広告代理店から「物を貸せ」というしつこい依頼にお悩みの方。『物品賃貸借契約書が必要です。番組責任者のハンコ貰ってきてね』というと大抵すぐいなくなりますからこの手口ぜひご活用ください。制作会社ではNGだと言えば大抵秒単位で諦めます。特にフジ…
07-12 10:11

RT @_nishinayuri: 「手続き2時間かかるよ。大変だよ。激コミだよ」と聞いたばっかりに腰をあげないでいて、いざやってみたら、5分で終わったってことはたくさんある。やればどうにかなることって、自分が思うよりいっぱいあるよね。
07-12 19:26

イース絵44枚目 【真顔のフィーナ】一人は嫌い https://t.co/oQHmF5X3dj
07-12 23:27

| 日記 | 04:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT