おしいれ四畳半

主婦漫画家ふしみゆうりのお絵かきブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

07/13のツイートまとめ

fushimiyoury

RT @naberorin: 嶺二 お誕生日おめでとう🎉生まれてきてくれて、アイドルになってくれてありがとう☺️🌸💫かっこいい嶺二、かわいい嶺二、大人の魅力溢れる嶺二…これからもいろんな嶺二を見せてね🙏💖大好きだよ❣️これからも笑顔溢れる人生でありますように😊 #uta
07-13 00:32

RT @miyabi181122: ホラー映画の舞台裏とか撮影外の光景はその映画が怖いほど面白くなる https://t.co/dyqGz6VXiF
07-13 00:40

@nanashi_sanbai ソウルメイトのレア様のことも忘れ、牢屋に一人でいる記憶しか残ってないのにどうして一人が嫌なのかわからないフィーナちゃんなのでした。かわいそう😖
07-13 12:34

普通のママチャリに子供を乗せて40分爆走してた30代、荷物も載せてないのに健康な老人に抜かされてる40代(^q^)ツラい😖あと5年かけて痩せたのになんかここ一年で体重が戻ってきた。食べる量変わらないのに。かなりツラい😂 https://t.co/OpOTzQfrFV
07-13 12:45

RT @nise_cake: 油圧ショベルバケットカップが届いた。美味しいカフェオーレなのに泥水にしか見えない https://t.co/rN3dQKhSed
07-13 12:47

RT @tikkutakku: @keisatsuken1971 @syatekiya072 昔、郵便局でバイトしてたとき入金の窓口業務が4時までで間に合わなかったおっさんが「はぁ、こりゃ民営化しなきゃだめだ」とかネチネチ言い出したので「銀行は3時までですよ」って言ったら切れら…
07-13 12:49

RT @Otori0704: ツイッターのホームボタンを押すとタイムラインがスルスル~とトップまで移動していくんだけどそのスクロールの中に一瞬、凄いエロい絵が見えて慌てて戻すんだけど逆スクロールしても逆スクロールしても見つからない、夏が見せた幻影みたいなエロ。
07-13 13:11

@sijimi_sukekiyo アドフィー描くぞのつぶやきでしゅばっとフォローさせていただきました\(^o^)/こちらこそよろしくお願いします🙇⤵
07-13 14:54

@sijimi_sukekiyo ええええーーっ!プレッシャーをかけるつもりはなかったのですが何かすみません😣💦⤵でもTLに上がるのを楽しみにしています😆
07-13 15:37

@sijimi_sukekiyo イース5までですが、1&2だけ何回も遊んでました😆音楽とグラフィックがすごくはまったんです
07-13 15:58

| 日記 | 04:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT