おしいれ四畳半

主婦漫画家ふしみゆうりのお絵かきブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

07/16のツイートまとめ

fushimiyoury

USJ行きました☺ドラゴンボールとJOJOの4Dとミニオンズ、DQザ·リアルを体験。今回のDBは話が良くてお薦め、JOJOは承太郎になった気分。ミニオンは天井まである大画面なので大迫力。首が痛い。DQは勇者になり大急ぎでゲームクリア。余裕が欲しい😌暑くて汗だくでしたが楽しかったよ
07-16 10:32

ドラクエは昼間は整理券配布だったけど夜は普通うに時間待ちだったので40分待ちで入れました☺
07-16 10:35

RT @tomogna: #夏だしフォロワーさんの怖い話教えてください チェーンを外されてたらどうなってただろうと今でも思います・・・ https://t.co/UMLRAFPJ7p
07-16 12:09

RT @Disney: Bah-a-la-la-yay! 👊 The main title sequence for @DisneyXD's #BigHero6: The Series is here. https://t.co/sNXB5Z4XvO
07-16 12:12

RT @livein_china: 劉暁波さんをSNSで追悼させまいと、追悼の言葉の書き込み規制しまくった結果R.I.P.(安らかに眠れ)を規制したので javascript が巻き添えで規制され、プログラマが困ってるという話w https://t.co/jRDPzH6U
07-16 12:18

| 日記 | 04:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT