おしいれ四畳半

主婦漫画家ふしみゆうりのお絵かきブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

07/18のツイートまとめ

fushimiyoury

RT @bokete_hot: 卵から孵化したばかりの力士は 最初に見たものを親方だと思い込む https://t.co/biutG7z8mp
07-18 00:13

眠い眠い。寝不足ではないです😌いい加減今日こそネーム仕上げなくちゃいけない。一旦サボるとダメだね~😃
07-18 09:39

USJの並び時間がとても辛かったので軽量アルミチェアを買おうと決心☺コーナンで980円だけど60㎏までという大人に無意味な設定だったので出かけついでにmont-bellで購入。二千円だけど100㎏までいけて本体は70㌘軽い。長く使いたい。一個しかないので家族で誰が使うか揉めた😌
07-18 09:47

RT @gattchan21: 「この画像ドット見えるじゃん!ビーズで作れる!」と考えなしに作り出したらごらんの有様でした。水たまりかと足を踏み入れたら底無し沼だった…みたいな…トンネルを抜けると雪国であった…みたいな…(疲労全然進まない…。DQ10と11で更に遅れそうです。…
07-18 11:17

RT @4GamerNews: MSX「ザナック」やMSX2「イース」などのレトロゲームが遊び放題。“Yahoo!ゲーム ゲームプラス”で「EGGY」サービスが開始 https://t.co/q9pW0rQJI1 https://t.co/MTd60YkBQQ
07-18 22:26

| 日記 | 04:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT