おしいれ四畳半

主婦漫画家ふしみゆうりのお絵かきブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

07/21のツイートまとめ

fushimiyoury

ようやく四分の三のネームが出来ました。残り四分の一は最初の方(^^;)最初なのに何も書いてない
07-21 01:01

RT @bettara_duke: 久しぶりにレアさまを。たいへんおきのどくですが ラベンダーのきせつは おわってしまいました。 https://t.co/BwKkmzASCX
07-21 01:06

RT @buichi_terasawa: 荒木くんは手塚笑「武装ポーカー」が落とされそうな時編集部を口説きました。その事を知って、彼のデビュー作は「魔少年BT」僕に対するオマージュでしょう。光栄です。
07-21 08:26

RT @hasu2010: Show your good spirit https://t.co/ydexbFoinH
07-21 10:06

健康診断に行きました。身長が二年前より8ミリ伸びてた。20代の頃より二センチも伸びてる。猫背が伸びただけのようにも思える😋
07-21 16:23

RT @taka_numa: 古いBeepを読んでたら思わず、誰だお前はと言いたくなる広告を見つけた(^◇^;) https://t.co/YYxJOzTwlv
07-21 16:34

| 日記 | 04:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT