おしいれ四畳半

主婦漫画家ふしみゆうりのお絵かきブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

07/25のツイートまとめ

fushimiyoury

RT @s_i_s_i_n: スティーヴン・キングが「本を書きたければ、ドアを閉め、カーテンを閉め、電話線を引き抜き、テレビを叩き割れ」と17年前に『書くことについて』で綴っているが、今ならここに「パソコンを投げ捨て、スマホを叩き折り、青い鳥を撃ち落とせ」も入りそうだ…
07-25 15:16

RT @DRVV: こんなん笑うわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/CWEsvtf03q
07-25 17:45

RT @m0m0_0ssrr: 2発売を記念して久々にハイカラシティ(初代スプラトゥーン)を覗いてみたら阿鼻叫喚の光景が広がってた。 https://t.co/j9guObnnZx
07-25 18:21

ようやくネームが出来たから下書きを始めてみたら台詞もコマ割もどんどん変わる(^q^)原稿用紙の魔力。次のイース絵は漫画になりますが24Pの予定。長い。いつできるの。薄い本作れるよ😱
07-25 19:27

あれフォローしてた人がいつの間にか外れてた。前も違う人でそんな事あったなー。TLに出てこないな?となってようやく気づいた
07-25 20:03

@ganohr あ、そうだったのですね!アイコンのネコが一緒だったので気がつきませんでした。こちらこそよろしくお願いします😊
07-25 21:16

@zonbonbun 4Pだとぎゅーっとまとめられますがちょっとシリアスを入れると長くなってしまいます😅だらだらしてたら7月下旬になってしまったのでがんばります😃
07-25 21:23

RT @hhakusaii: パチスロイースⅠ&Ⅱ PV https://t.co/44w8jSSbwL @YouTubeさんから ザレムさんが謎の好待遇で涙がで、出ますよ…
07-25 22:05

RT @Ringo_0118: キューティー薬研完成しました!お暇なときにでも見ていただければ嬉しいです!☆ニコ動→https://t.co/h9h8jT3ga4☆youtube→https://t.co/C2IZHX6z7g https://t.co/BtQOrwPXK8
07-25 23:32

| 日記 | 04:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT