おしいれ四畳半

主婦漫画家ふしみゆうりのお絵かきブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

07/26のツイートまとめ

fushimiyoury

RT @Ogawa_Etsushi: TSUTAYA三軒茶屋店さんのフェア用で『すしいち!』単行本1巻10冊にサインしました。よろしくお願い致します〜(^。^) https://t.co/Y8EcuO6Zpe
07-26 06:30

ミシンで縫い縫い。雑巾レベルの物しか作れないのでミシンの機能は最低限しか求めていない。ただ丈夫。重くても頑丈な日持ちしそうなやつを買ってます😑服を作れる人はすごい。まっすぐ縫うだけでもいまだに難しい😖
07-26 13:30

RT @FIGALULU: 「Handy」神アプリです。購入する必要がありますが、この神さに比べたらちっぽけなものです。一番理想に近い手(男女有)を選んで、好みの角度に回転させます。もっと理想に近づけたい時は、ボーンも簡単に動かせます。照明の場所を変えたり、セーブが出来る…
07-26 13:54

@kogomeal おめでとうございます😊これからもお変わりなくアドフィーを愛でてください😍
07-26 19:44

RT @ganohr: 最近#mdiapp の情報ばかり発信している「ぺるせぽ。」(https://t.co/7jBxm8u9fO)ですが、mdiapp関連の情報は「https://t.co/a2NdN10XGv」へ移行することを告知します。今後ともよろしくお願いします!※内…
07-26 19:48

ミシンで座布団カバーと自転車のかごカバー3枚と雑巾5枚と巾着2枚を作りました。やる時は一気にやってしまう。原稿と一緒😅
07-26 20:40

一か月分の家計簿つけ終わった。今月からスーパーでの買い物がEdyとクレジットカードだけになったので財布の中をのぞくことがなくなったけど、使いっぷりは先月より少ないかも。遠慮なく特価日に買えるから少し節約になってるのかもしれない。便利になったなあ
07-26 21:41

| 日記 | 04:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT