おしいれ四畳半

主婦漫画家ふしみゆうりのお絵かきブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

07/27のツイートまとめ

fushimiyoury

RT @eliza_yuki2017: 特に理由もないけど数日、学校に行けなかった時の話。あの時の私は多分エネルギー切れの状態だったので、母に怒られていたらきっと追い詰められていたと思うし、母のことばから信頼のようなものを感じて嬉しかった。 https://t.co/PuPxc
07-27 08:03

子供がしんどい~とかお腹痛い~ってなったらほんとかよ!と疑いつつ熱を計らせ、結局熱はないけどしんどい~というからブツブツ言いつつ学校に電話して休む事はある。とりあえず医者には連れていく。これで病院にいった事実もできるから。懐大きい母になりたいけどなれないわ…😓
07-27 08:16

ミシン作業も家計簿つけも終わらせたし今日こそ原稿するぞ~\(^o^)/(←迫る締め切り前に部屋の掃除を始めるパターンそのまま)
07-27 08:24

RT @koikekazuo: 今日、ネットで見かけて、100ぐらい膝ポンした言葉。「世界は自分のレベルに応じた姿でしか見えない」。(小池一夫)
07-27 08:32

RT @mikanbako365: つまらなかったって感想が来るのは別にいい『面白かったです!まさかパズーもラピュタの王族だったなんてびっくりしました!』みたいな何見てたの君……?俺の書き方とか描写が分かりにくかった……?みたいな感想が1番精神にくる気が狂いそうになる
07-27 09:11

RT @amelicart: MOTHER28周年おめでとう!#mother_28th https://t.co/tVz2M3waR1
07-27 14:27

RT @nihonfalcom: 表紙は田上俊介さん描き下ろしアドル+フィーナ+ダーナ!8/10発売「イース30周年メモリアルブック SINCE 1987~2017」はファルコム通販ほかで予約受付中ですhttps://t.co/rOwbM9K5pi https://t.c
07-27 21:52

RT @chou_nosuke: 3枚の画像は1988年に出版された、FC【イース】必勝ガイドブック(宝島)の掲載内容。PC版より何度も移植された、ファルコムの名作アクションRPG第1弾。独特リメイクの本作を最後までサポートし、幻想的な画風のアドルが特徴の一冊。 https…
07-27 21:56

| 日記 | 04:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT