おしいれ四畳半

主婦漫画家ふしみゆうりのお絵かきブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

07/28のツイートまとめ

fushimiyoury

透明色 https://t.co/HdYftzGNtS今まで知らなかった…(←消しゴムだけでごりごり消してた)これでカラーイラストも安心して塗れる
07-28 13:56

使いまわすために枠なし人物なしで背景画像を描いている。デジタルありがたい https://t.co/YvznWdHgor
07-28 14:58

メドレーイベントはほんとしんどいけどなんとかPR夜空先輩はゲットしました。後半はもう指が義務のように動いていた。楽しめてない😅#フォトカツ
07-28 15:04

あなたは30分以内に801RTされなかったら、頭に大きなリボンを付けたフィーナの絵を描きます。 https://t.co/WgG4hBf02C
07-28 16:01

@usui_y 絵を描かない人だと「楽してる」みたいな発想になるのかなと思いました。パーツ作ってあれファイル名何だっけ?と探すのに時間がかかってしまうことあります。作ったつもりが保存してなくて存在してない時も😅
07-28 16:27

RT @kinro_ntv: ついに今夜は「ジュラシック・パーク」の放送ですぅー📺ティラノサウルスの迫力に思わずピョンピョンしちゃいます🐰ハラハラするけどワクワクもたくさん✨是非ご家族でご覧くださいー😊#kinro #ジュラシックパーク #ジュラシック祭り https://t.…
07-28 18:30

RT @takuma_nakamur: 今週末は鳥人間コンテスト!みなさん頑張ってください!
07-28 18:30

RT @PremiumMalts_jp: \\ #プレ金 限定特別企画!!//@PremiumMalts_jpをフォローして #華金 #プレモル と一緒につぶやくと工場直送1ケースが当たるチャンス!この投稿をRTでも応募可👍 #プレミアムフライデー #きんようび https:…
07-28 18:32

セリフ打ち終わってもう原稿完成した気分。(脳内で)
07-28 19:11

トンカツ作るよ(カナダ産ロースブロックがg75円だった)😀
07-28 19:14



RT @han64: 同人誌描きながらほんとにこれでいいのか迷いに呑まれてる https://t.co/22JFDUoQ3U
07-28 21:02

RT @gakken_animedia: 【編集部ブログ】『アイカツ!あかりGenerationオフィシャルコンプリートブック』が8月3日発売!イラストやインタビューなど充実の一冊。詳細は→https://t.co/z9iDv4PKW9 #アイカツ #aikatsu #大空あか…
07-28 21:12

| 日記 | 04:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT