おしいれ四畳半

主婦漫画家ふしみゆうりのお絵かきブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

07/30のツイートまとめ

fushimiyoury

@usui_y は!レア様バージョンも続けてやればよかった😆
07-30 08:19

@abenoyasumasa 最初、ドレスにしようかと思いましたがちょうど今日、お祭りのために浴衣を出したので😃着るのは子供で私は留守番ですが😌
07-30 08:22

@mayagisu うなじ好きなんだけど自分で描くと色気がいまいちで辛いです😌難しい…
07-30 08:24

RT @fushimiyoury: イース絵45枚目 【頭に大きなリボンを付けたフィーナ】盆踊りって楽しいね https://t.co/xiP1Gd0esd
07-30 12:24

あげ☺今日もお祭り。大人は留守番。
07-30 12:25

RT @brabhamBT46B: MSX型のケーキが凄い。#mgs30th #メタルギア30周年 https://t.co/lqsmiqOp1N
07-30 13:27

娘に昨日の浴衣フィーナ見せたら「なんで男の子(アドル)いないの」と言われた。手抜きバレた😵
07-30 18:37

天ぷら定食のお店で夕飯。衣が薄すぎで細い海老が素揚げしたようなレベル。イカ天はつかむとシナッと曲がる😂外食の天ぷらはザクザクと音をたてて食べたいよ…だからうちらの他に客がいないのか😈
07-30 20:37

@abenoyasumasa 水入れすぎの衣だったのか知りませんがほんと薄かったです😌甘エビを大海老に見せるくらいの衣テクニックが欲しかった…
07-30 20:57

RT @kirai_s: イクラ ~ Ancient Ikura Vanished Omen ~ #pixelart #ドット絵 https://t.co/eWFipN3fgs
07-30 23:06



RT @kirai_s: \こんなもんで いいすね/ #ドット絵 https://t.co/5nhjvBSPBA
07-30 23:06

RT @kirai_s: \おやくそく/ #ドット絵 https://t.co/9m944KldU2
07-30 23:06

| 日記 | 04:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT