おしいれ四畳半

主婦漫画家ふしみゆうりのお絵かきブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

08/09のツイートまとめ

fushimiyoury

RT @gotoujio: 今のところセリオス王子が僕にとっての英雄伝説です。2の扱いは泣けてましたが。割と熱血漢なのにPCE版のOPで憂鬱な表情のせいか陰のあるキャラの印象があったりして。 https://t.co/50K7irnI6X
08-09 06:58

目が覚めた時は「あら今日は涼しい」と感じるのに体を起こすとすぐ暑い😅
08-09 07:01

一瞬イースの女神様とアドルかと思ったら違った https://t.co/cNujGvi18U
08-09 07:55

フォトカツ2000位前半に入ったのでもうおしまい☺ピックアップがもらえるなら5000位以内でいいんだけど油断したくないので。まーあと30分だし絶対大丈夫だろ
08-09 12:31

Amazonの定期便を使ってるけどうっかり代引きになってた。今日届いて請求されてビックリ😑670円の金魚フィルターなのに高い買い物になってしまった。手数料で3個パック買えるじゃん。すぐカード払いに直した
08-09 12:34

RT @buichi_terasawa: 昨日のパーティで、レディがサザエさんにされました。 https://t.co/0glHKE6E4S
08-09 12:45

家の餃子だと20個いけるけど、餃子の王将のだと6個でもう胃がしんどい。たぶん脂なんだろうなー😑最低四皿食べないと元はとれないから五皿目から本番か😃 https://t.co/kmw516LTcb
08-09 12:54

RT @video3000: 降水確率0%を「ゼロ」パーセントではなく「れい」パーセントと言う理由。知らなかった。 https://t.co/wcxcSKwdQX
08-09 14:40

RT @mironomeo: ……シテ……コロシテ…… https://t.co/r0SPnjPfP9
08-09 14:47

@zonbonbun いやこれ一回遊んだら変わるルールなのでたぶん次は女の子も遊んでますよ。たぶん😃チビッ子もゲームの進行状況でこの台が一番早く終ると完全に計算してます。そして後ろ振り返って誰もいなければもう一回遊んでます。
08-09 14:55



よく見たら旧アイカツだった。あの頃はアイカツ人気すごかったな~。今も人気はあるけど人口は減ったとすごく感じる。近所のアイスタ、台が永遠に増えなさそう
08-09 15:00

@zonbonbun ゲーム画面にも最後に「次のお友だちにかわってね😊」と表示が出ます。だいたいの大人は夕方以降のチビッ子がいなくなってからゆっくり遊んでます。私は子供と同伴なので昼から並んでますが😅
08-09 15:05

@zonbonbun チビッ子は大人からは幼女先輩と呼ばれることもあるようで。先輩優先😃
08-09 15:09

うたプリアプリ、うちの10インチのタブに対応してなかった😭画面が小さいのじゃうまくゲーム出来るか心配。絵も小さくなっちゃうな~
08-09 15:33

RT @tohlnarita: 《みんなで考えて絵描きに描かせた》「この言葉は許せなかった。許してはいけないと思った。みんなとは誰だ?そのみんなを僕の前に連れて来てくれ。と言ったが、みんなを僕の前に連れてきた人はいない。いる訳がない。考えた〈みんな〉などいないのだから」生前…
08-09 19:03

RT @tohlnarita: 「僕は絵を描きたくて、本物の絵を描きたくて、そのために調べたり研究したりするのは当前の事で、苦になることなんて無い、逆に発見があって楽しい。だけどな、他人はそれを見て、あの人は大変な努力家だと言う。苦しみの中で頑張るのは努力かもしれないが、僕は楽…
08-09 19:03

RT @FEWTURE_AKIBA: 【予約受付中】Hybrid Statue 鉄人28号新たな解釈で鬼頭栄作氏に構築された鉄人28号が新登場。塗装済みスタチュー。目が光るギミックを搭載。(電池別売)¥89,800(税別)2018年1月発売予定 https://t.co/
08-09 19:05

RT @AKUDAIJIN: 비교체험 극 과 극물체X Vs 르블랑극상 카레 https://t.co/i29AMIp28C
08-09 22:02

| 日記 | 04:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT