おしいれ四畳半

主婦漫画家ふしみゆうりのお絵かきブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

08/12のツイートまとめ

fushimiyoury

RT @hira282828: 少年サンデーの「あだち充キャラクタークイズ」を見ていて、横山光輝でもやってみたくなりました。いずれも横山長編作品の主人公たちですが、思った以上に判別が難しいです。半分以上わかったら、あなたは立派な横山マニアだ。(笑) https://t.co/F
08-12 05:27

喉が乾いて目が覚め、何だか眠れなくなったのでネット。お腹が空いてきた…
08-12 05:30

RT @KissPRESS: 〈8/13まで〉鉄人広場の夏の風物詩『鉄人ビアガーデン』が開催中。鉄人28号の巨大モニュメントのもとに、ビールやたこ焼きなどの屋台と座席約600席が設置され、たくさんの人で賑わいを見せるhttps://t.co/e8Md6fhkIP https:/…
08-12 05:34

RT @tamagosan32768: コンセント直列に繋いで高電圧を得ようとした人 https://t.co/WbVbhGqXmQ
08-12 06:17

とらのあなに委託する本の用意。いつものイース本追加と新しくドラスピ本(作品は古いけど)を送ります。家に在庫置いていても来年までイベント出ないので(^^;)とらで通販可能になったら改めてお知らせします
08-12 12:00

本を送りすぎて売れなかったら悲しいと2冊とかの追加したことあるけど委託期間終了したら一種類ごとにたとえ二冊でも段ボールで返ってくるので。送る段ボールにパンパンに入るくらいの申請(送るのは一箱に数種でもOKなので)したほうが無駄がないとわかった
08-12 12:07

RT @sekino4koma: お盆休み https://t.co/zS0roo7erH
08-12 13:23

| 日記 | 04:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT