おしいれ四畳半

主婦漫画家ふしみゆうりのお絵かきブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

08/07のツイートまとめ

fushimiyoury

ちゃおサマーフェスティバル大阪に来ました。10時に着いたんだけどサイン会当日整理券もなくなってるし、サイン本販売も全部売り切れだー!初めて来たから油断したわ。昼には帰りたいけど何時までいることになるやら…
08-07 10:53

もう12時か!サマフェスは子供だけ様々なシールやグッズがもらえ、大人はみな素通り(-o-;)ひたすらヒマ。人混みと騒音が辛くてバファリン飲んだ。あと二時間は待ち作業か…。
08-07 12:20

サマフェス原画展。カラーはCGでも白黒はアナログの方が多い。そーなんだー。デビュー当時から好きだったやぶうち先生の原画が拝めて幸せ。でも各作品白黒・カラー一枚だけって物足りないわ。
08-07 12:52

色紙絵コーナーがすごい。各先生の直筆色紙なんだけどものすごい凝ってる。気合いが伝わる細かさ。デコってるのもあって、これが当たったら一生の宝物だわ。応募してみるかー
08-07 12:59

| 日記 | 05:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Re: 初めまして

子供が喜ぶかな・・・と思って、行ってみたのですが正直疲れました。
年を取るごとに人混みとその声にダメージを受けてしまう。情けない。

絵はたくさん描けばうまくなると思っているので、さとさんも頑張ってください
私も顔をかくのは好きだけど、体は未だに変なときが多々あります(^-^;)
人にポーズを取ってもらって描いているときもありますヨ。

| ふしみゆうり | 2011/08/17 21:45 | URL |

初めまして

サマフェスとか行ったことないですね。
でも、なんか大変そう…←
人混みのなか、お疲れ様です。

あの、↑の素晴らしい絵は…?
もしかして、描かれた作品ですか?!
めちゃくちゃ上手いじゃないですか…羨ましいです。
さとも絵描いてますが…クズきわまりない作品でして…w

| さと | 2011/08/08 10:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT