おしいれ四畳半

主婦漫画家ふしみゆうりのお絵かきブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「通信販売」更新

こみっくトレジャーに参加しました。
というわけで在庫がなくなったものもあるので通販コーナーを更新しました。

Ysハダルの章はなくなるごとに100部づつ再版してきましたが、ページ数が180pもあるので100部だと実は原価割れしてました。でも200部だとすごい額になるので無理…ってことでチマチマと。
なのでこれで本当の在庫なしです。長い道のりだったなあ。
今年こそ続き本ださなくちゃなあ~

| 同人活動 | 22:12 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

本日、こみトレにてドラスピ本を購入した者です。
20年くらい前に半公式本で「ドラゴンスピリットの本」(電通)というのがあったと思います。そこに大まかな粗筋を踏まえた小説が載っていたと記憶しています。
他に、ナムコ関連の小説が「ワルキューレ」と「ドラゴスピ」があったと思います。
絶版商品なのか、再び手にする事が叶いませんが・・・

ナムコの女神は時々残酷に写りますね。
イシター様とか、アーリア様とかw

大好きな作品の同人誌にめぐり合えてとても嬉しかったです。
ありがとうございます!

アーリアの加護のあらんことを

| あべの 安正 | 2013/01/13 23:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT