おしいれ四畳半

主婦漫画家ふしみゆうりのお絵かきブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

05/07のツイートまとめ

fushimiyoury

アマゾンとかの通販の小さい箱おいとけばよかったなー…と出品物の発送時に思うのであった。
05-07 12:02

セブンイレブンで4/29からアイカツアイス(カード付き)が売られ、GW中に一個買って、今日も行ったら売り切れ。3件周っても売り切れ。再入荷はいつになるか聞いたら売り切りみたいでもう入荷はないらしい。よそのセブンイレブンでまだ在庫があればラッキーとのこと。なってこった!
05-07 19:03

大人どころか子供まで大人買いしてそうでヤダわ。実際、娘の友人もゲーム遊ばず連続カード買いしてるし。ほんとに世の中不景気なのか。
05-07 19:06

| 日記 | 03:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT